トレーナー清美の 清く正しく美しく~わたしがあなたにできること~



女子力アップ❤

今年も
『宮女子力UPパーティー!』

Cell Wellがブース出展してきました
宮女2017cellwell④


今年は土曜日ということもあってか

お仕事をされている素敵女子がほとんどで

51名のご参加


素敵女子にピッタリな結婚式場が会場で
宮女2017cellwell①

おしゃれ~なウェルカムドリンクがお出迎え
宮女2017cellwell②


今年のセミナーは「アンガーマネージメント」

聞いたことありますか?

ざっくり言えば「イライラをどうコントロールするか?」
でしょうか?

コントロールできる人がうらやましい・・・

ワタシは感情をコントロールした袋が
いつ爆発するか!!
そっちの方が自分で怖いわぁ

人間だもの
怒ることもあるさー(笑)


そんな時は
カラダを動かして
ココロとカラダの緊張を
とってあげましょうよ

さぁ♪Cell Wellスタッフの出番です

血圧と血流測定をしていただいて

後ろ姿のお写真を撮り鏡を見ながら姿勢チェック

そして体操で・・・

「あら?!

崩れた姿勢や固まっていた肩甲骨&肩周辺が

スッキリでございます

宮女2017cellwell⑤

宮女2017cellwell⑥


笑顔の素敵なお嬢様たちでした

でもとってもおカラダは固くなっていましたね

がんばっている証拠です!

そんな素敵女子のみなさんに

今回はいつでもどこでもできる体操をご紹介させていただきました


忘れっちゃったら・・・

Cell Wellにいらしてくださいね


スタッフ一同笑顔でお待ちいたしております



Cell Wellにご興味をもっていただき

ありがとうございました




3月18日(土)『宮女子力UPパーティー』にて



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

赤羽根 清美

赤羽根 清美

エアロビクスインストラクターになって早28年。スポーツクラブ社員を10年経験後フリーで活動。皆さまの健康のお役に立つため 地域密着型インストラクターを目指し日々奮闘中(^^)
平成24年4月よりスタートしたNHK県域放送ときめきとちぎ「気軽に健康体操」のコーナーに平成27年度までの4年間担当出演。

*第一回東日本ミスフィットネス大会 準優勝
*健康運動実践指導者
*PTC認定パーソナルトレーナー
*GRAVITY Groupインストラクター
*日本骨盤鑑定士協会認定 骨盤鑑定士
*Gボールインストラクター認定
*介護予防指導士認定
*障がい者スポーツ指導員初級取得

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

NHKときめき栃木
気軽に健康体操

FC2Ad

